6月お誕生会がありました🎂

6月7日(火)お誕生会がありました✨

6月生まれのお友だちは全部で7名!先月のお誕生会でお休みしたお友だちもいたので合わせて8名のお友だちのお祝いです(^^)/

今月も年長さん、司会頑張るぞ~!の図です♪

〇今から6月のお誕生会を始めます♪

〇お誕生日のお友だちは名前と何歳になったかを教えてください。

みんな上手に言えましたね~(#^^#)おうちの人の顔を見ながらニコニコ答える姿が可愛らしかったです♡

〇みんなでお誕生日の歌をうたいましょう

〇みんなで言葉のプレゼントをしましょう

〇お誕生日のお友だちはクラスに戻りましょう

〇次にみやま幼稚園の歌をうたいましょう。

さぁ、そして今月は先生たちによる楽しい出し物がありました(^^♪

とても楽しい出し物でした(^^無事、コックさんもにっこり笑ってくれましたね♪

〇次に園長先生のお話です。

〇これで6月のお誕生会を終わります。

緊張したかな?初めての司会、お疲れさまでした♪とっても上手に言えていましたよ(^^♪

お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうございます(#^^#)これからも元気いっぱいすくすくと大きくなってくださいね♪