🌸令和4年度入園・進級式🌸

4月9日(土)

第49回みやま幼稚園入園進級式がありました。

職員一同、この日をとても楽しみにしていました(^^♪

いちご組だったお友だちが制服を着ている姿、新しく入ってくるお友だちの姿、ニコニコ笑顔が素敵でしたよ(#^^#)

おうちの人が待っているおゆうぎ室でも、おうちの方を見つけてニコニコとっても嬉しそうな表情が見れました(#^^#)

先生たちとお歌をうたったり、お話を聞いたり、楽しい入園式でした♪

自分のマークやおもちゃを見つけたり、いつもと違う雰囲気で涙しちゃったり、、もっともっと遊びたかったり、、、。。いろんな姿が見られましたが、これからみんなにとってみやま幼稚園が安心できる場所として「幼稚園って楽しい!!」となっていってくれたらなと思います(^^)

これから楽しいことがたくさん待っていますよ♪来週月曜日は、年中さん年長さんの始園式があります!火曜日にはみんなそろっての初登園になります☆何して遊ぼうかな~♪

令和4年度もどうぞよろしくお願いいたします。

                            みやま幼稚園職員一同