🌸年中🌻いちご🍓親子で遊ぼう♪

11月13日(土)先週に引き続き、『親子で遊ぼう』がありました(^^)/今週は年中さんといちご組のお友だちでした♪

今週雨続きでお天気が心配でしたが、今日はなんといいお天気!!雨上がりではありましたが、園庭、森、わくわくルームを開放し、ゆっくり親子で遊んでもらいました(^^♪

少しですが様子をUPさせてもらいます!

おうちの方も一緒になってじっくり遊んでもらい、とても楽しそうでした(#^^#)親子での楽しそうな姿を見れて、とてもほっこりした気持ちになりました(#^^#)

保護者会から引き続き、出席していただきありがとうございました。

また月曜日に待ってるよ~(^^)/