10月18日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和3年10月18日(月)

「あそびのひろば」

昨日から秋らしい気候になってきましたね。

今日も少し肌寒さもありましたが、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

今日はおゆうぎ室内に体育用具でサーキットを組んでみんなであそびました。

登ったり、滑ったり、渡ったり…いろんな動きを楽しみましたね。遊びながら全身を使ってあそんでいました。楽しみながら自分の身体のどこを動かしたらどうなるのかを自然に習得できていくといいですね。

今日はたくさん体を動かして、ゆっくりお昼寝できたかな?

☆次回の「あそびのひろば」は10月25日(月)です。また、あそびに来てくださいね(^^)/