10月12日(火)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和3年10月12日(火)

「あそびのひろば」

今日もいいお天気♪

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。ありがとうございました。

初めて参加したお友だちも裸足になって、まだまだ暑い気候に誘われお水あそびを楽しんでいました。砂場にお水があるだけで、あそびがグンと広がりますね。

お着替えの準備などありがとうございました。

あそびの様子です(*^-^*)

今日は、たくさん好きなあそびをした後、身体測定をしました。

みんな上手に測れていましたね☆ 驚きでした(>_<)

今週末から少し気温が下がるとの予報が出ています。体調崩さないように気をつけてくださいね。

☆次回の「あそびのひろば」は10月18日(月)です。また、あそびに来てくださいね\(^o^)/

☆令和4年度の新入園児説明会を10月16日(土)に行ないます。入園をご検討中の方、どうぞお気軽にご来園ください。(詳しくは、みやま幼稚園HPをご覧ください)