8月誕生会がありました🎂

7月12日(月)、8月のお友だちと、7月に紹介できなかったお友だちの誕生会がありました!

8月生まれのお友だちは11人、7月生まれのお友だちは1人でした!(1名欠席でした)

いちご組さん、年少さん、年中さんは名前と何歳になったか、年長さんは名前と何月何日で何歳になったかをインタビューしました!

🍓いちご組さん

🐰🐤年少さん

🌻年中さん

年長さん

みなさん、とても上手に言えましたね!

そしてお楽しみの先生の出し物がありました!

今回はマジックショーです♪

1つ目は、魔法のブルーシートを使ったマジック!

めがねやおひげ、動物…いろいろな変身ができるブルーシートです♪

2つ目は、不思議な箱を使ったマジック!

箱からおばけや忍者、ケーキが登場しましたよ!

魔法の言葉は「ワン・ツー・スリー・じゃじゃーん!」です!

子どもたちも「なんで!?」「どうなってるの!!?」「すごい~!」とびっくりしていました!

今回の誕生会も年長さんが司会をしてくれました!

今回の司会のお友だちもバッチリ上手に言えていましたね!

7月、8月生まれのお友だちおめでとうございます!

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなぁ~れ★

1学期も残り1週間となりました!元気に過ごしましょうね!