バイオパーク遠足に行ってきました!🦛🦒🦓

 サイコーの遠足日和!数日前から、子どもたちが、「金曜日、バイオパークだよね?」と楽しみにしていた、バイオパーク遠足!

 ウキウキわくわく(^▽^)/ 「リスザルからなんも取られんようにせんばね~。」とちょっぴり、どきどきの子もいながら、バスに乗り込み、いざ出発!

 バイオパークに到着すると、入り口のところで、ラマが迎えてくれました!

 途中、フラミンゴにエサをあげて、「ひゃ~!こっちまで来た~!」「お!パクって食べてくれた~!」などなど、動物との触れ合いを楽しみながら、どんどん進み、お昼ご飯を食べる場所に到着(^▽^)/

 たくさん歩いて、お腹がペコペコの皆。パクパク食べて、パワーチャージ!!さー!次の動物の所へ出発!

名残惜しいですが、あっという間に帰る時間となりました(;’∀’)

 帰りのバスの中では、ぐっすり眠ってしまう子がいる中、まだまだ元気一杯のお友だちもいました。動物とのふれあいや、秋の風、自然を感じながら歩く遠足は、とても楽しかったですね!

 また、色々な場所へお出かけしましょうね(^▽^)/