9月9日(月)のあそびのひろばの様子です♪

本日も暑い中、遊びに来てくださりありがとうございました(^^)

本日は、園庭や森以外にもお遊戯室や室内も開放しておりました。

森の遊動円木を楽しんだり、水あそび、砂場で川あそび、ジュース作り、ボールあそびを楽しみましたね。

本日、写真が撮れなかったお子さんもいました。すみません(:_;)

次回はバッチリとれるようにしますね(^^)/また、遊びに来てくださいね(^^♪

暑さがまだまだ厳しいのでなかなか外遊びが難しいですよね。

保護者のみなさんは、陰になる公園を探したり、涼しい時間に出かけたり、室内で遊べる場所を探したりと、いろいろ工夫しながら過ごしていることと思います。

みやまでも、子どもたちの体調を第一に考えながら、外遊びの保証の工夫をしています。

夏の暑さがまだまだ残っていますね!水分補給しながらも無理なく過ごしてくださいね。次のあそびのひろばは、10月21日(月)です。

その他の日でも、あそびにきたいときはいつでもご連絡くださいね。お待ちしています(^_-)-☆