さくら組🌸県民の森に行ってきました(^O^)

9月13日県民の森へ行ってきました(^O^)/

到着してからまず初めに、広々した原っぱで虫捕りを思う存分楽しんだり、遊具では、初めての遊具に目を輝かせて挑戦したり、「ママとパパと〇〇(お姉ちゃん)と来たよ」とお気に入りの遊具で遊んだりとそれぞれに楽しみました♪

次はおにぎり🍙タイム(^O^)/みんなパクパク食べてとてもおいしそうでした(^^)/保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

その後は、沢やつり橋の方へ探検に行きました☆どんぐりやまつぼっくりを拾いながら、森林浴をしながら、た~くさん歩きました(^^)

帰りのバスの中では、ぐっすり眠る子がほとんどでした。「今日のあぐりの丘楽しいね~」と【遠足=あぐり】と思っているT君に癒されたり、明日も遠足にしようという子がいたり、みんな楽しかったと話していました♪生憎、2人のお友だちが本日お休みでしたが、また遠足を企画するので楽しみにしていてくださいね(^^)☆彡