9月の誕生会がありました☆

まだまだ暑い日が続いていますね☆子どもたちも汗びっしょりになりながら遊んでいます!

2学期始まってやっと2週間。

台風のため延期されていた9月の誕生会が行われました☆

お誕生日のお友だちが入場します☆

みんな元気いっぱい入場しました(*’ω’*)

お誕生日のお友だちにインタビューをします☆

いちご、ひよこ、さくら組のお友だちはクラスと名前、何歳になったかをみんなとても上手に発表できました☆(今月は7月にお休みしていたお友だちもいました☆)

年長さんはクラスと名前、お誕生日と何歳になったか、自信を持って発表ができました(*’ω’*)

みんなでお誕生日の歌と言葉のプレゼントをしました☆

そして…今月の出し物の時間です♪

今月は、色んな絵をつなげたお話と、手品を楽しみました☆

最後に園長先生のお話です。

今月も年長さんが司会を頑張ってくれましたよ☆

経験を重ねるごとに少しずつ自信を持ってできるようになっています(^^)/

秋の心地よい風も吹き始める季節に生まれた9月生まれのお友だち、

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで元気に過ごしましょうね☆

お誕生日おめでとうございます☆