⭐なつまつり⭐

 R4年 7/11(月)、7/12(火)「なつまつり」がありました。

 父母の会主催のなつまつり‼しかし新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年は子どもたちのみの参加となりました。ご理解ご協力の程ありがとうございました。役員のお母様方の「子どもたちを楽しませたい」という思いのもと、企画して頂いたゲーム‼楽しいが溢れていて、子どもたちはとても喜んで参加していました。

【ゲーム内容】

●わにわにパニック…出てくるワニをピコピコハンマーで「えいっ‼」

●宝探しゲーム…新聞紙の中に入っている、キラキラのお宝を探そう。

●ボール投げ…枠の中にスポンジのボールを「ポン‼」と入れるよ。

 少しですが各クラスの様子を載せていきます。

🌸さくら組

🐤ひよこ組

🍓いちご組

⭐ほし組

 子どもたちは、素敵な景品を嬉しそうに持って帰りました。今年の「なつまつり」も、子どもたちの笑顔がいっぱいでホントに楽しそうでした。

このような企画を立ち上げ、準備してくださった役員のみなさん、ありがとうございました。

おうちに帰って、子どもたちはどんな報告をおうちの方にしたでしょうか。ゆっくり耳を傾けてあげてくださいね(^_^)/