10月25日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和3年10月25日(月)

「あそびのひろば」

朝の曇り空も子どもたちの元気な声に吹き飛ばされたのか、いいお天気になりましたね♪

今日もたくさんのおともだちがあそびに来てくれました。

今日は、ほし組(年長)のお店屋さんごっことひまわり組(年中)のおまつりごっこが園庭で始まり、全園児がお客さんで参加しました。「あそびのひろば」の子どもたちもその中に参加して、お店屋さんごっことおまつりごっこを楽しみました。

たくさんお買い物できたかな?

今日は、もうすぐハロウィンということで、衣装づくりにチャレンジしました。

へんし~ん!素敵な衣装ができましたね!(^^)!

☆次回の「あそびのひろば」は11月1日(月)です。

 またあそびに来てくださいね\(^o^)/