10月🎂お誕生会がありました🎉

10月19日(火)10月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

(お休みだった9月生まれのお友だちも一緒にお祝いしました(^^)/)

誕生日のお友だちの入場です(^^)/

とっても嬉しそうですね(#^^#)

元気よく、お名前と何歳になったかインタビューに答えてくれました☆お誕生日ってやっぱり嬉しいですよね(#^^#)みんなとってもニコニコしていました♪

お歌と言葉のプレゼントもいただきました(^^♪

そして、今月の出し物は、、、まずはいちご組さん年少さんによる、『秋うたメドレー♪』です!!

『とんぼのめがね』『どんぐりころころ』『大きな栗の木の下で』『まつぼっくり』『みのりの秋』を披露してくれました♪振り付きで可愛くて、元気いっぱい素敵な歌声でした(^^)/初めての出し物披露だったけど、とても上手でしたよ!!いちご組さんもノリノリでとっても可愛かったです(#^^#)

さぁ、お次は年中さんによるダンス『いもほれホーレ!』です!!

簡単な手あそび歌なんですが、この曲面白くって、ついつい笑っちゃうんですよね~!!面白い振り付けもあり、年中さんみんなが大好きになった曲をお届けしました(^^)/みんなで楽しく踊れてよかったですね!!素敵なダンスでした♪

最後に園長先生のお話です。

そして、今月も恒例の年長さんの司会です(^^)/見るたびみんな自信をもって取り組んでいて、頼もしいなぁ~と思っています☆

年長さん、今月もありがとうございました~(#^^#)

10月(9月)生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます♡これからもたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん食べて大きく大きくおおきくな~れ!!!(#^^#)