ほし組★

こんにちは(^o^)丿

ほし組のあそびの様子です☆

先日は運動会ありがとうございました♪

どの競技にも一生懸命に、お友だちと協力し合いながら笑顔で参加する子どもたちの姿に、たくさんの感動をいただきました☆

練習で頑張ってきた成果を、お家の方々にご披露出来てよかったです(#^^#)

ほし組さん、カッコよかったです♡たくさんの応援、ありがとうございました!

〇忍者で使用した棒づくりの様子

〇ミニミニ運動会

代休明けの火曜日に年中さんと一緒に運動会ごっこをしました(#^^#)

ディズニー体操から始め、大玉転がし、玉入れ、リレー、ダンスをしました!

〇自由あそびの時間も龍おどりごっこを楽しんでいます♪

〇パフェ屋さんオープン♡

「できるまで遊んで待っていてくださ~い♪」(^o^)丿

注文を受けてから作っています!パフェ完成までちょっと時間かかりますが…(笑)

みんな、愛を込めて作っています♡

〇畑の土づくり

冬は大根を植えようと考えています!先日みんなで土づくりをしました。

「お~いねこ!後ろから引っ張ってくれ~!」と、この姿はまさに『おおきなかぶ』(#^^#)

ほんと、仲が良いです・・・♡

〇あそびの様子

〇科学館

先週は科学館に行ってきました♪今回は、『忍たま乱太郎』のお話♪

本日は、北陽公園に行ってきました!その様子はまた、次回UPします(^o^)丿

また明日も待っています!