6月14日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和3年6月14日(月)

「あそびのひろば」

「あそびのひろば」スタートしました\(^o^)/

先日からお知らせしているように、在園児の弟妹さんに限らせていただいてのスタートとなりました。

いいお天気になり、お外で元気いっぱいあそびましたね。

昨年度、参加していた子どもたちが、しばらく会わないうちに、グン!と成長していて、頼もしかったです。

あそび方にも変化が見られ、今後の様子も楽しみになりました!(^^)!

☆次回の「あそびのひろば」も今回同様、在園児の弟妹さんのみの参加に制限させていただきます。

☆次回、6月21日(月)は、午前保育(11:30降園)ですので、参加される方は10:30~11:15まであそべます。おあつまりはありませんが、身体測定をする予定です。

☆雨天時は、お休みです<(_ _)>