長与総合公園へ行きました♪

2月22日(月)、年少クラスで長与総合公園に園外保育へ行きました。

久しぶりの園外保育のため、みんな朝からワクワクしていました♪

バスに乗って出発です!!

ふれあいひろばから遊具のある総合公園までは、お友だちと手を繋いで歩きました。

総合公園に到着すると、お弁当の時間です。

この日は風が強く、ビニール袋が飛ばされたり、砂が飛んで来たり…とアクシデントもありましたが、みんなで美味しくお弁当をいただきました(*^^*)

お昼からは沢山遊びました✨

〇ブランコ

〇シーソー

〇ターザンロープ

〇コアラごっこ

〇なわとび

〇ボルダリング

〇ジャングルジム

最近では暖かい日も多くなり、春の訪れを感じるようになりました。

公園にも綺麗なお花が咲いていましたよ🌸

クラスや学年のお友だちと沢山遊んで楽しい1日となりましたね。

早いもので年少クラスで過ごすのもあと1ヵ月ほどとなりました。

残りの日々も沢山思い出を作りながら楽しく過ごしていきましょうね(*^-^*)