ほしぐみ☆2学期第4弾

ひゃっほ~(^^)/3学期が始まりましたね☆

ほし組です♪まずは、2学期12月の様子をドド~ンと載せちゃいますね(^^♪

載せ方の雑さ、お許しくださいませ(/・ω・)/

そんなこんなでたのしい2学期でした☆

次は、3学期もアップしていきますね(^_-)-☆お楽しみに~

「あそびのひろば」と「園庭開放」おやすみのおしらせ

令和3年2月8日(月)

「あそびのひろば」「園庭開放」おやすみのおしらせ

2月7日まで発令されていました長崎市の緊急事態宣言が解除になり、県下の感染段階が特別警戒警報(ステージ4)から警戒警報(ステージ3)に切り替えられました。しかし、長崎市においては2月8日以降も「特別警戒警報」が継続されることになりました。

当園では、検討の結果、今月いっぱい「あそびのひろば」と「園庭開放」(平日・土曜日とも)をおやすみさせていただくことにいたしました。

3月の開催については、2月下旬の動向を見ながら検討したいと思います。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2月8日(月)の給食です♪

令和3年2月8日(月)

今日は弁当給食♪

今日のメニューは…

・ごはん

・さんまといんげん、赤ピーマンの甘辛がらめ

・かぼちゃの素揚げ

・れんこんと人参の甘酢炒め

・ほうれん草のごま和え

・たまごのソース煮