2月誕生会がありました🎁

2月4日(木)、2月生まれのお友だちの誕生会がありました。

誕生日のお友だちへのインタビューでは、自分の名前や誕生日、何歳になったのかなど、みんな上手に答えることができましたね✨

当日欠席だったお友だちも含め、2月生まれのお友だちは全員で11人です!

今月の出し物は年中さんによる、

「幸せなら手をたたこう」の合奏、「アブラハムの子」のダンスの2つでした(#^^#)

「幸せなら手をたたこう」では、4つの楽器を使って素敵な演奏を披露してくれました♪

「アブラハムの子」では、みやま幼稚園のみんなも一緒になって踊りましたよ!

沢山歌ったり、踊ったりしてとても楽しい時間でした(*^▽^*)

年中さん、ありがとうございました♡

そして、今月も年長さんが司会をしてくれましたよ✨

さすが年長さん!とても頼もしかったです!!

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♪

これからも、寒さに負けずに沢山遊んで、ぐんぐん大きく育ってくださいね(*^^*)