🍰1月誕生会🍰

1月21日、1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

誕生日のお友だちは全部で6人♪ウキウキドキドキで入場してきました♪

年少さんも、年中さんも頑張ってインタビューに答えてくれました(#^^#)年長さんはとても頼もしくはきはき答えてくれました(^^♪

今月の誕生会は、みんなで〇×ゲームをして遊びました♪

誕生日のお友だちの好きな食べ物の問題も出して、盛り上がりましたよ~(^^)/

いちごが好きな子が多かったのかな?りんごやメロンなど果物は人気ですね!中にはブロッコリーやゆでたまごなど答えてくれるお友だちもいましたよ(^^♪おたんじょうびのお友だちのことが知れて嬉しかったなぁ(#^^#)

1年で1番寒いといわれる大寒がある1月。寒さに負けず強くたくましく元気に育っていますね。お誕生日 おめでとうございます!!これからもたくさん遊んでたくさん食べてのびのび育ってくださいね~(*^▽^*)

そして!今月も年長さんの司会を紹介します♪

今月もとっても上手でした!!いつもありがとうございます(#^^#)もう今年度の誕生会も残すところ2回となりました。年長さんの司会もあと2回…。なんだかさみしいですね(/_;)

でもでも、来月も楽しみにしていますよ(^^♪そして、2月生まれのお友だち、もうすぐですね!楽しみに待っててね~(*^▽^*)