12月21日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和2年12月21日(月)

「あそびのひろば」

今日も寒い1日となりました。

年内最後の「あそびのひろば」でしたね。

寒さに負けず、お外で元気いっぱいあそんだ子どもたちでした。

今日は、「もうすぐクリスマス♪」ということで、クリスマスの製作あそびをしました。

楽しいクリスマスになりますように…(*^-^*)

今年もあとわずかで終わりですね。いろいろな制約の中過ごしにくさを感じながらも、子どもたちの笑顔に勇気づけられた1年でした。

新しい生活様式と上手に付き合いながら、来年も素敵な1年を過ごせることをお祈りしています。

☆次回の「あそびのひろば」は、1月18日(月)です。感染状況によっては、お休みすることもあるかもしれません。その時は、このブログでお知らせします。

また、あそびに来てくださいね\(^o^)/