12月お誕生会がありました♪

12月15日火曜日 

12月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^^)/

お友だちは全部で9名!!元気に入場です☆

いちご組のお友だち、年少さん年中さんそれぞれ可愛さや元気があってとても上手にインタビューに答えていました(*^▽^*)

年長さんは、さすが!!自分の誕生日も堂々と言えてとてもかっこよかったです(#^^#)

『おうちではもっと上手にできたのにな』『たくさん練習したんだけどな』といった声もありましたが、そんなの全く気にならないほど、みなさん素敵でした(#^^#)お客さんがあんなにいて、自分一人で言うのってすっごい勇気がいりますよね(;’∀’)でもその場にニコニコで立って、インタビューにも答えて、みんなとっても素晴らしい♪

みんなからの歌と言葉のプレゼントも嬉しかったですね(#^^#)

そして、今月も先生たちの出し物のプレゼントです!!

おゆうぎ会で出てきた各クラスのあるキャラクターに、担任の先生たちがなりきり、おたんじょうびのお友だちをお祝いしました(^^♪どのクラスのお友だちも一緒に歌ってくれて嬉しかったです♪みんなノリがよくってたくさん笑いました(^^)

『みんな…最高だー!』「さいこうだー!!」   ※そらぐみ、【ブレーメンの音楽隊】より(笑)

園長先生のお話もしっかり聞きました☆

そして、今月も年長のお友だちが司会を頑張ってくれました♪

頼りになる年長さん、安心して任せられます!いつもありがとう(#^^#)

12月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとうございます!!これからも寒さに負けず、温かいこころで、つよくたくましく大きく大きく元気に育ってくださいね(^^)/

今日は、みやま初雪が降りました!!みんな大喜び(#^^#)雪も12月生まれのお誕生日のお友だちをお祝いしてくれていたのかな?

雪も降り、いよいよ冬本番といった寒さになってきましたね!2学期も残り1週間となりました。最後までみんなで元気に過ごしましょうね(^^)/