12月8日(火)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和2年12月8日(火)

「あそびのひろば」

久しぶりの「あそびのひろば」でしたね。

お天気も良く、遊びやすかったですね♪

10:30ごろまでは、園児も好きなあそびの時間なので「あそびのひろば」のおともだちとも交流しながら遊んでいます(^-^)

今日は、身体測定をしました!(^^)!

上手に体重計・身長計に乗る姿が微笑ましかったです。

1月は、18日が身体測定です。また、楽しみになりました。

☆次回の「あそびのひろば」は、12月14日(月)です。来週は気温が低くなりそうですね。体調管理に気をつけながら、あそびに来てくださいね\(^o^)/