☆11月お誕生会がありました☆

11月10日(火)11月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^^)/

お誕生日のお友だちは3人!!3人でなかよく入場し、誕生会スタートです♪

3人のお友だちに、お名前と何歳になったのかインタビューしました!

3人とも元気いっぱい、堂々とインタビューに答えてくれましたよ(^^♪

そして、みんなからhappybirthdayのお歌のプレゼントや、言葉のプレゼントをいただきました♪

照れくさそうな、それでもとっても嬉しそうな笑顔がかわいかったですね(#^^#)

そして、今月は先生たちによる出し物がありました!!おゆうぎ会で各学年が取り組む、合奏と歌を職員が披露させてもらいました。

お友だちがこれを見て、楽器に興味を持ったり、実際やりたい楽器が見つかったりするといいなぁ(^^♪みんなで合奏したり歌ったりするのってとても楽しいですよね(^^)/おゆうぎ会に向けて、各学年それぞれ楽しんで取り組んでいけたらいいですね♪

先生たちが発表している間、お友だちは一緒に歌ってくれて盛り上げてくれました!ありがとう!!♡

そして、今月も司会を頑張ってくれた年長のお友だち~(^^)/いつも素敵な姿に年少さんも年中さんもいちごさんも、すごいなぁって憧れています♪

そして、11月生まれのお友だち☆お誕生日おめでとうございます!!これからさむ~い冬がやってきます。寒さに負けず元気に過ごしていきましょうね(*^▽^*)