年少 あぐりの丘親子遠足

11月6日(金)、年少親子遠足がありました。保護者の皆様、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました(*^-^*) 予報では天気が心配されていましたが、当日は暖かく、過ごしやすい気候となりましたね✨

子どもたちは、大好きなおうちの方とあぐりの丘へ行くことをとても楽しみにしており、登園するやいなや、「もう、あぐりの丘でママ待ってるかな~?」「いつ出発する?早く行こうよ~♪」と、居ても立っても居られない様子で、みんなうずうずしておりました(*^▽^*)

あぐりの丘では、親子で過ごされる姿から、普段の園での様子とはまた違った子どもたちの姿を見ることができました。また、保護者の皆様と子どもたちの楽しそうな姿が大変微笑ましく、見ているこちらまで心が温かくなりました。今回の親子遠足が、普段、忙しく過ごされている保護者の皆様にとっても親子で過ごすよい機会になったのではないでしょうか。

お忙しい中、本当にありがとうございました。木曜日の保護者会もどうぞよろしくお願いします。