年長 あぐりの丘親子遠足

本日は親子遠足にご参加いただきありがとうございました(^^)

子どもたちの笑顔、お母さんお父さんたちの優しい微笑みを見ることができ、私たちも沢山パワーをもらいました^_^

子どもたちの大大大好きなお母さん、お父さんと過ごす子どもたちは本当に嬉しそうでした。

親と過ごすよりも友だちと過ごしてて置いていかれてます〜という方もおられましたが、それはお家の方が優しく見守ってくださっているからこそ、安心して友だちと過ごしているのだと思います^_^

子どもたちの成長は目まぐるしく、早いものですね。どうかこの一瞬、1時間、1日1日を大切に過ごしてほしいと思います^_^

忙しい毎日の方は、今日みたいに、ちょっと1週間に一回、子供と向き合う時間を作ってあげてください(^^)

いつも頑張ってるお母さん、お父さん、今日はお忙しい中、本当にありがとうございました(o^^o)

明日からもまたお待ちしております(^^)

明日はほしそらで、みやまサッカーフェスティバル⚽️をしますよー)^o^(

※本日の写真は写真屋さんが撮ってくださっていますのでお楽しみに(^○^)