10月26日(月)の「あそびのひろば」の様子です(^^♪

令和2年10月26日(月)

「あそびのひろば」

秋の心地良い気候の中、今日も元気いっぱいあそびましたね♪

少しずつ、お水の冷たさも感じるようになりました。お母様方が、しっかりお着替えの準備をしてくださっているので安心してあそべますね(^O^)/

思い切りあそんだ後は、冷えないように早めに着替えましょうね!(^^)!

先週は、みやまの畑でおいもほりをしましたね(^^)v

おうちに持って帰ったおいもを天ぷらにしたり、お味噌汁に入れたり、大学いもにしたりとフルコースで味わったご家庭もあったようです。ご報告ありがとうございました。

今日は、1週間寝かせたおいもをふかして食べました。甘くなっていたかな?

ご機嫌ななめになっていたお友だちも、おいもパワーで笑顔になっていましたね。

☆次回の「あそびのひろば」は、11月2日(月)です。

また、あそびに来てくださいね\(^o^)/