☆9月誕生会がありました☆

9月9日(水)、誕生会がありました(#^.^#)

9月生まれのお友だちにクラスや名前、何歳になったのかをインタビューしました!

みんなからは「ハッピーバースデイ」の歌と「お誕生日おめでとう」の言葉のプレゼントがありました☆彡

「げんこつ山のたぬきさん」の手あそびに合わせてじゃんけん大会もしました(*^-^*)

さあ、みなさんお待ちかねの出し物の時間です!!!

今月の出し物は、先生たちによる内容盛り沢山の豪華なマジックショーでした✨

竹馬にリングキャッチ、水の色が変わったり、封筒に入れた星が増えたり…不思議ことがいっぱい!!

今回は実習生もマジックを披露してくれました(*^^) 

みんなでとても楽しい時間が過ごせましたね♪

そして、今月も年長さんが司会を頑張ってくれました!

さすが年長さん!!とても頼もしかったです☆

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

これからも沢山遊んで、ご飯をモリモリ食べて、大きくなってくださいね☆彡