9月14日(月)の「あそびのひろば」の様子です♪

 久しぶりの「あそびのひろば」でした!

 初めて来園してくださった方も多かったですね♪

 朝晩、少し涼しくなってきました。秋の気配がやっと近づいてきたようで、お外でもあそびやすかったですね。

 みんなのあそびの様子です(^^♪

 たくさんあそんだ後は、身体測定をしました。大きくなったかな?

 最後は、恒例の「にんげんっていいな」のダンス。久しぶりでしたが、覚えていたお友だちもいましたね!(^^)!

 ☆次回の「あそびのひろば」は、少し間が空きますが、10月12日(月)です。

  年間予定やシール張りのカードでは、10月13日(火)となっていますが、

 12日(月)に変更しています。確認して、あそびに来てください\(^o^)/

あそびのひろば♪

令和2年9月14日(月)

いいお天気になりましたね☀

今日の「あそびのひろば」は予定通り行います。

熱中症対策(お茶などの水分補給・帽子・汗拭きタオル・着替え)、感染予防(マスク)などをして遊びに来てください。(子どもさんのマスクは、難しいと思いますので、しなくても大丈夫です。)

今日は身体測定をします。

駐車場は利用できませんので、車でお越しの方は、近くの有料駐車場をご利用ください。