2学期始園式🍂

9月1日(火)

2学期始園式がありました。

久しぶりの幼稚園!みんな元気に登園してきました(#^^#)

◎夏休みの思い出を聞きました♪

BBQをしたり、公園で遊んだり、海や川で遊んだり、花火をしたり、おじいちゃんおばあちゃんのお家に泊まりに行ったり…と、それぞれ楽しかったことを教えてくれました(#^^#)

今年の夏休みは、心配が多い日々が続き、なかなか外に出られないことも多かったと思いますが、ご家族でご家庭でたっぷりと親子でふれあう時間が取れたのではないかと思います(*^-^*)

いろいろな思い出ができてよかったですね♪

2学期は、運動会、バイオパーク遠足、やきいも大会、もちつき大会、おゆうぎ会、クリスマス会などなど、楽しい行事が待っていますよ♪

園長先生のお話もありました♪

◎新しいお友だちが入りました(*‘∀‘)

たくさんのお友だちが2学期から仲間入りです♪♪

これからよろしくお願いします(*‘∀‘)

◎キラメイジャーのダンスを踊りました!

2学期も元気に、楽しく過ごしていきましょう(#^^#)

2学期もよろしくお願いします(*‘∀‘)