いちご組、1学期元気にあそびました!!

8月も半ばとなりました。

今年の夏は、遠出が出来ないですが みんな思いっきり遊んでいることと思います。

1学期が終わり、最後は雨のお天気が多かったので水あそびも数える位しかできませんでした。そんな中、予定していた絵の具あそびも内容を少し変更してあそびました!!

子どもたちが上手にあそんでいたので、その様子をお伝えしたいと思います。

前の日に、みんなでクレヨンを使ってたくさんお絵描きしていた紙。

絵の具は、初めてのいちご組!早く使いたくて先生の話もよく聞いてくれていました。

7人の画伯たちが、こんなに素敵な作品を作ってくれました。

毎日、楽しく過ごすことができたいちご組。

2学期もたくさんあそんで、たくさん笑って 過ごしていきたいと思います。