年長★科学館Part2

7月2日(木)先週に引き続き、2回目の科学館へ行ってきました♪

今回は、スペースシアター(プラネタリウム)『ポケットモンスター サン&ムーン』を鑑賞してきました♪

子どもたちにとっては、少し難しい内容だったかな~( ;∀;)と思いましたが、大好きなポケモンということで、真剣な表情で見ていました。

なにか1つでも、学びを得られていたらいいな~と思っています(*^^*)

プラネタリウムの後は、”交通公園”に移動し、昼食をとりました♪

そして、公園の遊具で遊ばせていただきました♪

まとめてUPします☆

2週続けて、科学館に行けて、そして雨も降らずたくさん楽しめましたね(*^^*)

この日も蒸し暑かったので、帰ってきてちょっとだけ水遊びをしました♪

楽しかったね♡